SSブログ

RSIを2本使った売買手法の検証結果などの更新情報

短いRSIを長いRSIの2本使って、クロスした際の売買という手法はどの程度の結果が出るのか。
バックテストをした結果をFXのお部屋で更新しました。

あまり良い結果が取れてもいないので載せるまでもないかと思いましたが、せっかく時間をかけて行ったバックテストなので勿体無くて載せた程度のものです。
急いで更新するまでもないと思っていたので適当にまったりと書きましたが、FX手法検証のお部屋の方にもそのうち載せると思います。

話は変わって明日は金環日食ですが、やっぱり天気は冴えないようです。
見えないとは思いますが頻繁に見れるものでもないので空でも眺めてみようかと思います。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。