SSブログ

四本値と平均値幅の更新と、ユーロ円と豪ドル円の現在の時間足から見る動向

おはようございます。
昨日は利食いの後に急降下。
時間足を信じ切れなかったのが悔やまれますが、まさかあそこまで落ちるとは。
ユーロ円も豪ドル円も、ここ数日は狭いレンジ内での推移となっていただけに落ちるスピードも速かったようです。

取引はしていませんがポンド円なんかは昨日の値幅はなかなかのもので、高値から安値間は283.7pipsとなっています。
数年前のポンド円は平均でこれぐらい動いていた記憶がありますが、今年の平均値幅は126.83pips。
あまり動かなくなりました。
その他の平均値幅などはFXのお部屋へ。

で、今日の現時点での時間足からの売買方針ですが、とりあえずは様子見ということになります。
場の雰囲気は売りだとは思いますが、昨日の下落があって今日に突っ込んでは売りたくないという感じで、とくにユーロ円なんかは時間足的にも少しは戻してもおかしくないんじゃないかなと思えるような形です。
ここで無理にポジションを取っても損切る場合にポイントが遠くなってしまい、大きな損失につながる可能性もあるのでもう少しみてから決めます。

そんなわけで時間足からの方針
ユーロ円 様子見
豪ドル円 様子見

今日で今週も終わりますが、頑張ってまいりましょう。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。