SSブログ

2本のROCを使ったバックテスト結果の更新情報

数日前に書いた「ROCの基準値[100]でのクロス売買」に続いて、今回は2本のROCを使った売買手法のバックテスト結果を載せています。
短期ROCが中期ROCを上抜いたら買い、下抜いたら売りを繰り返す売買手法で、ROCの基準値とのクロスという売買手法が意外と好結果だったために少し期待しながらのバックテストとなりました。

バックテスト結果はFXのお部屋をクリックかGoogle先生やyahooなどで「FXのお部屋」で検索をして下さい。

現在の相場の話。
風呂に入ろうと思ったところですでにストップをかけようと思っていた101.80円にきていたので慌てて切ったユーロ円。
102.141の売り→107.799
となりました。

そして現在は時間足ではまだまだ売りで、5分足のMACDがシグナルを下抜けそうな気配です。
ユーロドルも再び緩んできているので、5分足のMACDがシグナル抜けを確認したらもう一度売ってみたいと思います。
豪ドル円も同じくここから売ってみるつもりです。
損切りはシグナルを上抜いた時なので損もそこまで大きくならないと思われますので・・・と書いているうちにした抜けた22:45の今。
ユーロ円101.807で売り、豪ドル円79.517で売りで、損切りは上の通り行います。
恐らく損切っても利食っても今日の更新はこれが最後となると思われますので、ご了承下さい。

時間足から
ユーロ円 売り
豪ドル円 売り

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。