SSブログ

ユーロ円の時間足が微妙なまま数時間

FXのお部屋の更新情報から。
オプションバリアや売買状況から見た現在の状況を更新しました。
上をクリックか「FXのお部屋」で検索してください。

さて、ユーロ円の時間足についてですが、相変わらず微妙なままです。
15時の足で買いサインが一つ追加されたものの、RCIの買いと売りのパラメータがそれぞれ別の方向を示していることや、長期の線が下張り付きから少しずつ上がってくるなど変な形です。
売りの方のRCIの短期線はしっかりと上向いているので現段階では特に決済をする予定はないですが、しっかりと「買い」を示してもらいたいもどかしさはあります。

豪ドル円はお昼頃までは失敗したかなと思えるような値動きではありましたが、時間足的には特に変わりなかったのでポジションは持ったまま。
現在は少しの評価益となっていますが、豪ドル/ドルが失速しなければと思います。

現時点での時間足からの売買方針
ユーロ円 買い気味
豪ドル円 買い

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。