SSブログ

ユーロ円と豪ドル円の時間足から見る動向とFXのお部屋の更新情報

しっかりと買いに転じたユーロ円と豪ドル円は時間足に忠実に値を上げてくれてます。
ただ、豪ドル円はまだ良い方ですがユーロ円は少し不安定な感じで見てて落ち着かない感じもします。
信頼性の高いもの全てが買いに転じているので決済はせずに持ちますが、順調に行けば103.00円超えもあるのかなぁなんて思ったりも。

あとはポンドドルがやっと値を落としてきてくれており、売り増ししている分もあって評価益。
溜まっているポンドの買いがどんどんとぶん投げられてくれれば1.6000ドルの大台割れも見えそうですが、いきなり今日というわけにもいかなそうです。

FXのお部屋ではOPバリアやNYカット情報、簡単な相場コメントの更新を行いました。
上のリンクからか「FXのお部屋」で検索をお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。