SSブログ

今日の方針と現在のポジション状況

おはようございます。
FXのお部屋はまだ主な今日のイベント予定を更新していませんが、この後10時ぐらいまでにはやっておきます。

今週も相場が始まりましたが、朝は少しの下窓かなといった感じでユーロドルは1.2900ドル割れ。
8時半頃に1.2902と一時的に回復したものの、現在は1.2995付近での推移となっています。
そんな今日の相場ですが、微妙に堅調なドル円を除いては売り一色といった感じです。
野田首相の「単独での為替介入」云々発言がきいているのか、この水準じゃまずありえないと思うのですが。

時間足から見る現在の方針
ユーロ円 ↓
豪ドル円 ↓
ポンドドル ↓(IMMポジションから見る動向

現在のポジション
ユーロ円の売り 103.216
ポンドドルの売り 1.60679(スイング用)

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。