SSブログ

平均値幅などの更新と現在のチャートからのユーロ円と豪ドル円の動向

おはようございます。
朝方のドル円クロス円の下落で頑張って上げた分が台無しになった通貨ペアも多かったようです。
その下落によりユーロ円と豪ドル円は買いの形になっていたチャートも売りに転じており、今日の現在のところは売り優勢かなといったところです。
RCIの値が少し気になりますが、このような動きであれば問題はないかなと思っております。

FXのお部屋は昨日の四本値と平均値幅の更新を行いました。
↑のリンクからか「FXのお部屋」で検索して下さい。

クロス円などは普通に動いていたものの、ユーロドルは昨日の高値安値間の値幅がたったの54.8pips。
今年の最小値幅である53.9pipsに迫る乏しい値動きとなっていましたが、今日はどうなるのでしょうか。

今日の今のところのシグナル
ユーロ円 ↓
豪ドル円 ↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。